みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

5年前に郵送したゲーム代は未だ・・・

私も友達もゲームが好きで、よくその話をしていました。


お互い社会人になってなかなか会えなくなった時、ちょうど友達がやりたいと言っていたゲームを私がクリアしました。

なので安めに売ってあげると言い、家は遠くはないのですが郵送で送ってあげました。

料金は今度会った時でいいよと言ったのですがそれからいつまで経ってもお金を払う素振りもありません。

3000円なんですが地味に高い金額ですし、もうその出来事から5年は経過しています。

今更言いにくくて気まずいですし、でもそのゲームの事を思い出す度にお金の事も一緒に思い出してしまいます。

いくら友達でもゲームを渡す時に受け取るようにするべきでした。今3000円手元にあったら買いたいものがたくさんあります。