みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

高く付いた勉強代

私には彼氏がいます。彼氏は仕事をしてひとり暮らしをしているのですが、金遣いが多く、使える範囲をいつも超えます。彼は、お金が足りないと遠回しに、貸してと言ってくるので仕方なく渡していました。

最初は、貸しているお金は少なかったのですが段々と多くなってきました。なんで多くなっているのかなと彼を問正すと課金をしていました。

これまで、彼氏のためにお金を貸していたのに何だか馬鹿らしくなってきたので、彼にこれまで貸していたお金を返してもらう為に彼と別れることにしました。

でも、彼はお金がないと貸していた総額にすると約100万円は、うちが勝手に出していただけと言い出し、返してくれません。私は、これは勉強代として諦めることにしました。