みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

ブラックでもお金って借りれるの?

学生時代に付き合ってた人がパチスロ大好き人間だったため、毎回デートがパチンコ屋だったんです。


その影響で私もパチスロにハマっていき、その彼と別れた後もパチスロに通ってしまう日々。。


働き方改革のために残業も減り、ますますパチスロに通っていたら、気づいたら給料もらったその日にお金が無いという最悪のパターンになってしまうことも。


最初は気軽にCMでよく見かけるレ○クやプロ○ス、アコ○でお金を借りれたのですが、ある頃から審査に通らなくなってしまったんです。


『もしや、これがブラック!?』とその時に初めて不安と焦りを感じました。自分がブラックかどうか調べるにはどうすればいいの??ブラックになったらどこからもお金を借りれないの??と、走馬灯のように色々な不安が頭をよぎりました。。

 

その時に見つけたのがこのサイトです。⇒ 【穴場】ブラックリストでもお金を借りれる?即日で融資が受けられるカードローン・消費者金融を紹介!

自分がブラックなのか確認する方法や、ブラックでもお金が借りれる方法、借金が膨らんでどうしようもできなくなった時にどうすればいいのか、など、詳しく書かれていたので不安にかられていた気持ちが少し軽くなりました。皆さんも参考にしてください。