みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

10年間貯めたお年玉が・・・

お正月の時からコツコツお年玉を貯めてきました。自分の口座が無かったため、親に私のお金の管理を任せました。

しばらく経って、10年経ちました毎年の流れで今年も親にお金を預け、その年のお正月はおわりました。私は、欲しいものがあり高額だったのでその為に溜めてきました。

他に欲しいものがあっても我慢したり、目標に向かってがんばってました。買えた時のことを考えたりして夢が膨らみ想像しただけで楽しかったです。

10年経って、どのくらい貯まったか聞いてみましたがいくらかわからないとゆうことなので通帳を親に見せてもらいましたが、渡していた分のお金が全然振り込まれていなくて貯金残高はびっくりするくらい安かったのです。

実際は親に使われていた。これが私が体験したお金の悩みです。