みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

マッチングアプリで出会った男

3ヶ月ほど前から我が家にはマッチングアプリで知り合った男性が居候しています。居候させてほしいと最初に言われた時に「自分の生活費は自分で払ってください。」と伝えてからスタートしました。

しかし、毎日の食費はもちろん家賃、光熱費は一円も出してくれていません。男性は居候を始めた時は無職だったのですが、現在はホストクラブで週に3日ほど働いています。

日当で給料を頂いているという話しは聞いているのですが、生活費としてわたしにくれたことは一度もありません。催促するべきなのでしょうが、お金のことは言いづらいです。

更に!少し前に財布からお金が減っていることがありました。最初は気のせいだと思っていたのですが、降ろしてすぐに減ったことがあり男性を問い詰めるとわたしの勘違いということにされてしまいました。これからどう暮らしていけばいいか悩んでいます。