みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

元カレからのDV被害

元ヤクザの息子である元カレからDVを受け、脅され逃げられない状態にされたあげく、職場にも迷惑をかけたので退職しました。


無職なのにも関わらず元カレは働かず、私も働かしてもらえずの日々が一ヶ月続きました。
「俺家出してきた」と家賃四万の賃貸を契約されられ、「あれ食べたい」と外食三昧。
「あれ飼いたい」とペットまで買わされました。

貯金300万+退職金80万は一ヶ月で貯金200万にまで減りました。
毎日のDVにも限界を感じてた私は友達に相談して、友達が警察に話してくれ警察が家に来て、保護してくれたので180万と心の傷だけで済みました。

その後は後輩の紹介で飲み屋で働くことになりました。
店長のアドバイスを得ながら1日目から売上No.1になった私は今では幸せです。