みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

財務コンサルタントとの恋の行方

23歳の時につきあっていた彼氏は財務コンサルタントの会社をしていました。


貯金額は約一千万だと行っていましたが中国で会社を立ち上げようと出張中に内部の人間に裏切られた額の借金を背負わされてしまい倒産してしまいました。


その当時私は風俗のお仕事をしていたので彼氏のためならと、生活費を渡していましたが彼氏はその生活費を借金返済にし毎週15万円を請求してきました。

男に溺れ周りが見えなくなっていた私が悪いのですが半年間払い続けましたが、彼氏はいつか返すからと仕事熱心だったひとが遊び惚けるようになってしまいました。

仕事に生きる男性がすきだったのですぐ別れましたがあの時のお金は二度と帰ってくることはなく、大きな授業料だったと今でもバカバカしく思います。