みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

同居している義父母に対するイライラ

私は同居しています。
以前家のボイラーが壊れ、全部取り替えました。

その費用が30万かかり義父母も10万くらい出してくれるとおもいきや一銭もだしてくれません。

お金がないという理由で。
そんなの私も一緒なのに。

なんで出してくれないんだ。
言いたいことは沢山ありましたがぐっとこらえました。

USJにいこうと思って貯めていたお金から出したので旅行は延期になりました。

娘にも話ししたら納得してくれましたが私も楽しみにしてたしそのいらいらを我慢し、ストレス大爆発です。

毎月6万も家に入れているのにそれてめまだ足りないですか?
何に使ってますか?

言えたらすっきりするだろうな?
その我慢がストレスになり過食になり太ってしまいました。