みんなのお金の悩み掲示板

お金にまつわる色々な悩みを日々つづっています。

パチンコやギャンブルに明け暮れた果は

十代の頃からパチンコが大好きでひどい時は毎日行ってました。暇があればパチンコ。遊びに行く場所はいつもパチンコでした。当然勝つ時もあれば負けるときもあります。

私もヤケになるタイプなので、勝つまであるお金はつぎ込みます。生活費を使ってしまう事は多々ありました。そうなると、色々支払うものもありますし自業自得ですが大変困りました。

まずは、友達みんなに貸してくれる人を探しました。貸してもらえない時もありました。ギャンブルでお金をすったなんて恥ずかしくて当然家族には言えません。怒られるのも恐れていたので。そうなると、アイフルアコムなどから借金してしまいました。

簡単に借りれるので借金は膨らむ一方でした。さすがにしびれて、家族に相談し今では完済してます。